トップ > 術後17ヶ月 > ◎レーシック手術後17ヶ月目

◎レーシック手術後17ヶ月目

 新しいパソコンを導入し、セッティングしていました。
画面の大きさは以前のモノとそれほど変わらないのですが、
解像度が上がっている分、デスクトップに表示される文字が小さい。

 「大きな文字への変更」をやらずに、2時間ほど作業をしていたら、
目が疲れてしまいました。

 そんな記憶が残っていた翌朝、どんよりとした曇り空。
視力(左右1.5くらいのはず)が落ちているように感じて、
ちょっと驚きました・・・


 とはいえ、仕事を終えて変える頃には、元通りになったようです。
目が悪くはなかった子どもの頃、

   目が疲れた翌朝に視力が落ちている

といった現象があったかどうか、記憶に残っていないのですが、
手術をしたことが原因では無さそうだ、とは思いました。

 

 >>レーシックを受けたところ

 

術後17ヶ月

レーシックの術後17カ月経過したときの体験談やメモです。

前の記事 | 次の記事

レーシック手術  

関連記事